カトルセゾン 心斎橋はこんなエステです


エステにいくのにSPAに行くようなリラックスタイムも過ごせるところもあります

ご存知でしょうか。
最近のエステティックサロン事情はかなり進化しているといわざるを得ないかもしれません。
というのも、かなり趣向を凝らしたエステティックサロンがおおくなってきていて、中には、エステにいっているのか、SPAに通っているのかわからなくなってしまうほど、施術だけではなくSPAが充実しているところも多くなってきているのです。
これからご紹介したいサロンもそんなサロンの一つで、施術はもちろんですがその充実したSPA施設が人気の秘訣にもなっている、そんなサロンなのです。

H2Oカトルセゾン 心斎橋について調べてみました!

H2Oカトルセゾン 心斎橋は通勤途中や休日など、通いやすい立地でもかなり人気のサロンです。
内装は落ち着いたオリエンタルモダンで、あまりにも華やかなところだとなんだか敷居が高く感じてしまう、という方でも安心して足を踏み入れることができる、落ち着いた清潔感のある内装です。

施術は西洋医学と東洋医学をの良いところを合わせた形で最高級のオイルで行われるハンドマッサージや、デトックストリートメントがあります。
全身をオールハンドでの施術で行っていくのだそうで、体内にたまった毒素や脂肪、老廃物を排出してくれますから、きれいに、そして健康になることができるでしょう。
SPAは<えm>溶岩浴、岩盤浴、ジェットバス、ハーブ蒸し風呂、がすべて無料で使用することができますから、仕事帰りに立ち寄るには最高すぎるエステティックサロンかもしれませんね。
あえて休日朝からゆっくり過ごす・・・というのも心地よい1日が過ごせるかもしれません。

タオルやガウン、スリッパ、石鹸、コットン、化粧品などすべてのアメニティはオーガニック製品にこだわっていますから、安心して心地よいケアの跡の時間を過ごすこともできるでしょう。

公式サイト:http://www.h2o-e.co.jp/salon/shinsaibashi/